このぺージのトップへ
ブログ

ブログ

猿田彦神社

2026.05.17

毎年5月は、猿田彦神社のお祭りと山開きがあり、数年前から雅社長を筆頭にスタッフも山に登り一泊します!

昨年は、社長は登りませんでしたが、小学4年になった娘が「登りたい!!」との希望があり

社長久しぶりの登山!

膝がお年寄りになった社長。笑 それでも頑張って登り切り

自然の風景に心も体も浄化されたようです🎵

娘も、初登山楽しかったようで秋の閉山も行きたいと(*^^*)雲海は見れなかったけど、綺麗な夜空に感激したようです🎵