このぺージのトップへ
ブログ

ブログ

夏祭り木工教室 無事終了!!

2022.08.09

2日間に渡り、天気にも恵まれ、12組の家族が参加されました(*^^*)

プランター・椅子(2種類)・本棚(2種類)のキットを準備!ここで一工夫!!

金づち・のこぎり・やすりかけを経験していただくため、キットの一部は加工なしにしました(*^^*)

そのため、小さなお子様も飽きることなく最後まで作ることができました(^^♪

完成後には、「またつくりたい」「楽しかった」「金づちの音がよかった」「大人向けも作ってみたい」などなど、書ききれないほどのご意見をいただきました(*^^*)

次に繋げていきたいと思いました。

お客様の中には、完成後のお子様の様子や、プランターが宝物入れになったとのお話と写真を頂きました(#^^#)こんなにうれしいことは、ないです!!

2日間の様子の動画をYouTubeにアップいたしました♪

YouTube  雅工務店 で検索をかけていただきますと、出てきます♪ぜひご覧ください♪

ありがとうございました(*^-^*)